2014年もお世話になりました。

こんばんは*受付・助手の坂野です。
昨日一昨日と札幌は大雪で、12月では珍しくホワイトアウト状態でした。
しんた歯科でも、みんなで手分けして雪かきをしていましたが、なかなか追いつかず、昨日の夜には私の車が雪で埋まっていました!
週末はお天気は良さそうですが、みなさん車の運転等にはお気をつけ下さい*

そして2014年の診療が本日で終了しました。
7月に開院してから、沢山の方々に力を貸して頂き、
なんとか今日までこれました。
まだまだ未熟な私たちですが、どうぞ来年もよろしくお願いいたします*北区しんた歯科ロゴ

それでは、みなさんよいお年を(^^)

*クリスマス*

こんばんは*受付・助手の坂野です。
昨日から全国的に大寒波で大雪による被害が相次いでいますが、札幌は穏やかで落ち着いています。
明日からまた天気が落ち着くようですが、路面状況も良くないので皆様お気をつけください(^^)

さて、クリスマスまであと1週間になりました☆
北区しんた歯科では、少しでも楽しい気持ちでお越し頂けるよう
受付や待合室、診療室からBGMまでクリスマス一色にしました♪

たくさんの患者様に「綺麗だね」とお声掛けを頂いて、スタッフもとても喜んでいます!

24日は午後13時まで、
25日は午後19時30分まで診療していますので、
ぜひ治療がてらクリスマス気分を味わってみてください*

 

image1

image2

image3

年末年始のお休みをお知らせします。

12月28日(日)から1月4日(日)までお休みとさせていただきます。1月5日(月)から通常診療となります。よろしくお願い申し上げます。

北区しんた歯科ロゴ

診療時間変更のお知らせ

こんにちは*受付・助手の坂野です。

今日から札幌もまた雪が降りはじめましたね*

今週は氷点下が続くようなので、皆さん風邪を引かないようお気をつけ下さい(^^)

*12月の診療時間変更のお知らせです*

 土曜日は通常12:30最終受付ですが、

 12/13・12/27のみ平日と同様、18:00最終受付とさせて頂きます。

 いつも午後にご予約してる方や、土曜日は午後じゃなきゃ行けない という方、ぜひこの機会にご来院ください!

その他は通常どおり診療いたしますので、よろしくお願いします。