4月から新体制になりました*

こんにちは。受付・助手の坂野です。

今日は4月からの新体制と、診療時間の変更のお知らせです(^^)

*新体制*

4月から広尾町(十勝の方です)にある本院の中野先生がこちらで診療する事になり、新たに歯科医師の西谷先生も加わりました。

歯科衛生士、非常勤の医師と衛生士、私を含めて6人体制となりました。

 

*診療時間変更*

平日は曜日関係なく20:30まで受付可能になり、

日曜日も土曜日と同じく、9:30〜13:00までとなりました!

休診日は祝日と第2・4水曜日の午後になります。

 

今までよりも、より通いやすくなりましたので、メンテナンスや気になるところなど、

ぜひ一度ご来院ください!

スタッフ一同お待ちしております(^^)♪

 

DSC00102画質低

コメントは受け付けていません。