特別休診のお知らせ

皆さんこんにちは*

受付・助手の坂野です。

 

ここ数日は寒かったり暖かかったりで、服装選びが難しい季節ですね。

特に夜は冷えるので、体調を崩さないようにお気をつけ下さい(^^)

 

〜特別休診のお知らせ〜

9月3日水曜日の午後から、院長が講習会参加で不在のため

午後は休診とさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のほどよろしくお願いします。

 

午前は平常通り診察していますので、お気軽にお問い合わせください♪

 

 

image-6

 

縁の下の力持ち

皆さん、こんにちは。理事長の中野です。

やや隠れキャラとなっていますが(笑)、陰でしんた歯科を支えております。

実は月に1〜2回は診療にでていて、高齢者歯科、レーザー治療などを専門としています。

もちろん、訪問診療にもいきます!

しんた歯科の助っ人として頑張りますので、よろしくお願いします!

image-1

お盆休診のお知らせ

みなさん こんにちわ!

北区しんた歯科 院長の 高野将太です。

 

今日の札幌はとても天気が良く、久しぶりの青空が広がっています!

こんな天気が良いと、ついつい海でBBQしたくなりますね!!

 

僕は先週初めて、小樽の蘭島というビーチ(?)に友人三人と行ってきたのですが、朝九時半には人がごった返していました!!

 

海を見ながらのBBQは格別でしたが、調子に乗ってこんがり焼ける日焼けサロンを塗ったら、背中がほぼやけど状態になりました。

 

顔はいい感じになったのですが、背中は日焼け止めを塗らないとだめですね(笑)

 

前置きが長くなってしまいましたが、

 

当院は、8月13日(水)~8月17日(日)まで休診いたします。

 

8月18日(月)より、平常通り診療いたします。

 

日常生活に不都合のないように、最大限配慮したうえで治療計画を立てております。

いろいろとご迷惑をおかけするとおもいますが、よろしくお願いいたします。

 

 

securedownload-e1407551070941-768x1024

 

投稿者: | カテゴリー: お知らせ

パーマリンク